s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009-03-03 [ Tue ]
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく


⇒心c

⇒チビc

⇒一k!!

めんどぃから3人ry

趣味は?

⇒陸上~-w-群馬県3位ですょ^w^←

好きな男性のタイプは?

⇒ぁw男なんだwwwん~-w- 一kみてぃな子みs
特技は?

⇒円盤投げor高飛び

持っている資格は?

⇒人ぉ愛する資格or競技場使用許可書?w

貴方が愛する人への一言

⇒大好きだょぉ~~~wwwww一生僕の隣にいてね・3・←

今悩みある?

⇒なぃときなぃでふ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

好きな食べ物

⇒いちご(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

嫌いな食べ物

⇒野菜全部~~~~!!(‡▼▼)

好きな人は?

⇒しぃた~~ん

回す人を紹介して!

⇒心c

⇒チビc

⇒一k

年上の人と付き合ったことある?

⇒ぁりまくりょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この気持ちは負けない!ってのあります?

⇒俺のジャンプ力と体重の軽さ(’A

貴方はひとり旅に行くことにしました、まずなにしますか?

打オナヌみs ぇ~-w-寝るbb

貴方は本気で酔った時どうなりますか?

⇒糞暴走するwwwつか前言われたしww

君・・・今更だけど何型?w

⇒βだょ・゜・(PД`q。)・゜・
 結構βって嫌われてるんかな・・・orz

ハィ終了~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
空cから回ってきたけどww丁寧にコメまでしてもらぃw
まぁ俺に選ばれた3人やれよな!!!
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
んじゃ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

FC2 Blog Ranking
↑押してね^^

コメント

あの~~~~~~
心cって私じゃないよね(ё。ё)?

てか、たーちんって群馬なんだねw
私も生まれも育ちも群馬。(高崎
今は栃木に嫁に来てるけど…

まぁバトン私だとしたら暇な時でもやりまっす(*ゝω・)b

あ~wwやってくれたのかww
嬉しいww(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
んじゃぁwまた来ます( ^ω^ )ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatinday.blog14.fc2.com/tb.php/29-d4c07e52

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

