s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009-01-19 [ Mon ]
   愛しさは腐敗につき
       作詞:京/作曲:Dir en grey

踊りが全ての少女を抱き抱え 朝を待つ
親愛なる友 手を振る君さえもう居ないから

ありふれた日々さえ今ではもう懐かしい
空にひらひら舞ってる灰の花びら

積み上げた犠牲に別れの火を灯し
空にひらひら舞ってる灰の花びら

ドレスを着てさぁ踊ろう
絶え間なく与えた愛 悲鳴を上げ泣いているから だから…もう
ドレスを脱ぎさぁ眠ろう
絶え間なく流した愛 幸せにと願う寝顔に少女はもういない

腐敗とドレスと片足の少女
抱き抱え


動画がありませんでした。
もうしわけありません…。
2009-01-08 [ Thu ]
やったょぉぉぉ!!
130レベになったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
130
ゃったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも骨死んじゃう;
結婚すれば平気かなぁ?ww
まぁこれからもがんばりたぃと思うんでみんな応援してね;?
んじゃぁヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
2009-01-01 [ Thu ]
            BlueStar
          作詞:樹威/作曲:樹威

(I am happy 2 meet you) You’re my destiny.
(So I will sing this song 4 you) Year- Let’s go get 「Blue Star」

If I could stay with you forever. There is nothing else Iwant.
Close youe eyes・・・Can I kiss U?

Dime storeの花瓶に刺さった たくさんの造花の中に
AH 一輪だけホントのキレイな華が
この華の名が気になって 写真撮って君に送れば、

Re:ん~・・・分からないけれど、でも綺麗な華ね。
・・・それより寄り道しないで早くおいでネ。

「君にやっと会えたね」頭撫でれば
募り積もった不安は笑顔に溶けた
Anytime 僕が君の胸の鼓動感じてあげるから
いつまでも僕をその笑顔と可愛い声で迎えて

悲しませるのは得意じゃない
だけど時々すれ違う
AH 君からのメールを期待しながら
枕元の電話 眠って待つ夜を越え・・・

さあ、どこへ行こう?手を繋いだら
募り積もった寂しさ 互いに消えた
Anytime 君に僕の胸の鼓動感じて欲しいから
いつまでも 少し頼りないケドこの腕で抱きしめたい

藍色に白でスパッタリングの空 少し滲んで流れ星
「君に会いたい・・・」

(I am happy 2 meet you.)
(So I will sing this song 4 you.) oh- Let’s go get it.
(I am happy 2 meet you)You’re my destiny 2 me
(So I will sing this song 4 you.) Close your eyes.Can I kiss U?

約束の時間に今日も遅れた
愛も相も変わらず君に叱られ
Anytime 君に僕の胸の鼓動感じて欲しいから
いつまでも君を頼りない無いケドこの腕で抱きしめたい

信じたいよ・・・信じていいの? 憂い切なき恋心
“ブルースター(アノ花)” を買いに行こう 明日君に会うまでに



2009-01-01 [ Thu ]
どうも(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
そして・・・2009年!!
あけましておめでとうございます♪♪

ぃぁ~牛年ですょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しぃが居れば2人でぃたかったけどあいにくお出かけなのでねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
そのかゎりに友達みんなとすごしました^^
友達
みんなうれしそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
まぁそりゃぁそぅなのかな?w
んまぁそれゎそれでぃぃけどw
みんなしたかな?
お待ちかねの・・・・福引券!!!!!!!!!
俺も145枚分今日もぅしちゃぃましたy~ww
お雑煮ゃらなにゃらでたけど・゜・(PД`q。)・゜・
最悪だゎww ぃらねwwwwwwwwwwwwww
でもぃぃのも出たyw
もも
桃!!まぁ本当ゎうりたかったんだけど取引不なんで;
自分で空けて1秒で壊しました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
まぁみんなさっしてる思うけどぃぃのなんかでねぇょバーカ^w^
さすが寝糞(ネクソン)
でも椅子ゎどぅなんだ?
いす
ぇとね、すなうさぎくんx2、パラソルビーチ(青)x1、パラソルビーチ(赤)x1、デザインチェア(緑)
落とせなかったんだけど門松でしたwww
→にしるのゎ大好きなしぃちゃんです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
すなうさぎくん2個でたから最愛のしぃにあげようと思いますょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
よろこんでくれるとぃぃなぁ~(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
とまぁいつもゎこんな↑みたぃなキャラじゃなぃからね(藁w

んじゃぁ今日ゎこのへんで^^
今年もみなさん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

 | HOME | 

2009-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

