s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2008-12-31 [ Wed ]
明日で31で~~12時なったら2009年ですねwww
早いような遅いような--;

つかまぁ昨日ビサいったんだyww
30分ぐらぃかけましたww
そんときのssがぁ~
びさ1
びさ2
ほら!!
俺がんばってる!!
まぁ一人81レベだっけ?
友なんだけどw
ビサ3
んどドーン^w^
死ねょビシャスとかww
そして今日ですねハィ!!

ビサ4
がんばってるゎ俺ーw-
まぁ俺の目の前でまありと魔道士って連合の友が死にましたねハィヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
仇ぉとってゃるぜ(‡▼[割]▼)
って思ってゃってたら墓ふってきてpo-nでしたねww
不公平だウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
強すぎるよバァァァカ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
絶対フルボッコにしてゃると想いながらがんばっていぎまふy・3・

んじゃ今日ゎこれまでで^^
呼んでくれた人ゎありがと(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
んじゃぁヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
2008-12-29 [ Mon ]
       舞夢~マイム~
         作詞:樹威/作曲:樹威

もう電話じゃ繋がらないから このメールに最後の想いを込めて。
私は今、下りの“はやて”車窓眺め、空を舞う風になった、あなたの声を思いだして。

泣き真似をするから、また「ごめんね」と言って。
「好き?」って聞くから、また「愛してる」と言って。

こんなに悲しいよ、悲しいけど、アナタはもう二度と帰らぬ人。

もうすぐ2周年ね、二人が出会ってから。
去年は失敗したけど、今年はうまく作るわ。

手料理(フルコース)、振る舞うから「おいしいよ」と言って。
薬指のサイズ、さりげなく聞き出して。

二人の約束、いつかのディナーで、小指繋いで、覚えてる?
「君の生まれた街、イルミネーションで、今年のクリスマス、見に行こう。」

泣き真似するから、また「ごめんね」と言って。
「好き?」って聞くから、「あいしてる」って返して。
エプロン姿がとても似合うよって褒めて。
「お料理はすぐ出来るからねッ」と言わせて。

ねえ、もう少しで、私の生まれた街よ。
ほら、あたなが見たがっていた町並み。

追伸
イルミネーション、あなたと見たかった。
私達の分まで、幸せの灯を、この街に…。



2008-12-29 [ Mon ]
人魚

むかしむかしあるところに
ふたりの♂&♀であいました。

目と目が合って臆すpureなMs.の妖精
♂は思わず「カワイイね。」と言いました。

やがて二人は恋に堕ちて
信じられそうな運命見つけて

夜の砂浜 無数の星 水の羽衣纏う月影
微笑むMs.__「大好きだよ。」

トキドキドキドキトキメキヨセル

“oh-Ms.Mermaid”

無口で無垢で夢中にさせて

まさか泡になるなんてないよね?ないよね?

月日は巡りアイコトバもう今更…と安心してた
…気づけなかった Ms.__の不安

「二度と開きません様に。」とアイと込めたアノ日。
今、もう他の誰かがその貝を開いた

トキドキドキドキトキメキヨセル

“oh-Ms.Mermaid”涙の理由を僕に教えて
まさか泡になるなんてないよね?

“oh-Ms.Mermaid”“oh-Ms.Mermaid”

「ずっと一緒だよ?」

約束したじゃない!…約束したじゃない!
I still love…



2008-12-29 [ Mon ]
ぅぅぅぅ~~~…
3泊4日の合宿終わりましたぁぁぁ!!
疲れたょぉ~
眠い…寝ようかなぁ~と思ったんだけどPC付けてメィポ~
なにしてんだか俺ーー;
まぁ久しぶりに旧友と会ってうれしかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
んで嫁と離婚~www
でもなんかぃちゃx2してたゎ
まぁしぃちゃんのことゎ好きだけど-3-(照w


まぁサブキャラが3次したょぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ナイト
赤のかこってるとこみろょぉぉぉぉ!!
70レベww雑魚wwwwwww
コンボアタックまだ1ですょ^w^
死んだほぅがぇぇんちゃぅ?wみたぃな←ww
まぁがんばってこぃつも4次さ~せょっと(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
んじゃぁもぅ眠いから今日ゎこの辺で~~Zzz
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
2008-12-24 [ Wed ]
今日ゎ2レベあげたぞwwww
ゃべぇwwwTTが17-w-
@3で20だけどTT30ほしぃょぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
ぇ?そこの君買ってくれるの?wぁりがとぅ^w^
まぁほっとぃて-w-
125
↑SSだけど赤いとこ見ようね(*U艸U*)ワラ♪+.
125!!何レベで骨狩れんだy(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
まぁ釣りしてネックレスゲットしてクリスマスツリーGETすればTTと交換出来るょね!!
そんな夢ぉみながら…

まぁ明日から俺INできなぃからヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
最悪…
まぁみんながんばってねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
んじゃぁノシw

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
2008-12-24 [ Wed ]

ゃぁコチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
ぃぁ~´・ω・
昔の昇華DEX16UG1のが30%貼ったらpo-nいきましてですねはぃーw-
兜どぅしょぉ~~・・・DEX125でコブラしか装備できねぇ~…
はぁ…もぅ一個買っちゃった・・・´-ω・w
しかぁぁぁぁぁし!!!
DEX18UG1のが出来ましたハィw
昇華
ふm…DEX24↑のが作りたかったけどこの時点で前のよりぃぃからぃぃかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
怖かったゎ~~ww
つか書とか込みx2で2gくらぃつかったかなぁ?ww
ぃぁ素でショボーン_φ(・д・`●)
まぁこれから狩りぉがんばろうと思うので・3・
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
2008-12-23 [ Tue ]
     ザクロ型の憂鬱
   作詞:流鬼/作曲:大日本異端芸者の皆様

泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと

窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた
気が重いのは 先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分の事よりも僕を…
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない.思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つもしてあげれてない

しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ
不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで
記されてた事実に言葉無くし
壊れた様に泣き叫んだ
memo
ごめんなさい
 勝手なことをして
ただ貴方を助けてあげたかったの
貴方の為に死ねるのなら
それがあたしの幸福なの…

僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね
目を閉じて君を想えば笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても


2008-12-23 [ Tue ]
         君に願いを 
     作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-


色褪せていたあの日の夢も、埃まみれだった未来図も、
君がいつもそこで見ててくれてたから
叶わないと弱音吐(ぼや)いてた日々も、遠回りしてただけの道も
乗り越え僕は今こうしてココに在(い)るんだ。

僕は何してあげれたのだろう? 何してあげれなかったのだろう?
あれからずっと自分に問いかけてみたけど、
何度心の扉たたいても胸の奥ひきだし開けてみても
出てくるのは楽しかった思い出ばかりで..

ただ僕はずっと愛してた。
それだけ、ただそれだけだったけど僕にはそれしかなかったんだ。
そして今も変わらず愛してる。

いつか星のキレイな夜空に2人並んでお願いしたよね
あの時のお願いはもう忘れちゃったけれど、
この瞬間(とき)がずっと続けばいいと想った事だけは覚えてるよ。
今思えばそれもお願いすれば良かったね。

でも、神様なんていない。
君が星になった時そう誓ったんだ。
僕には神様なんて要らない。そこに君が、君さえ居てくれれば。

君のいないこの街は今日も相変わらずバタバタせわしなく、
まるで何事もなかったかの様に暮れてく。
足早に過ぎてゆく年月と、そっと移りゆく季節の中で、
ふと夜空を見上げる度あの日を想うよ。

そして僕はそっと願うんだ。星になった君に願いを。
「もう大丈夫、一人で立てるから」と。だって僕は独りじゃないからね。

そうさ僕は君の分も生きてく。
君も僕の中でずっと生きてくんだ。
だからまたあの頃の様にずっと側で見てておくれ。

When I wish upon you, 君に願いを。


2008-12-23 [ Tue ]
     あしタ、元気ニなぁレ。
      作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-

そして僕達は、変わる事なく変わり続けるのだろう

レリゴーレリゴーレリレリゴー

ラララ口笛ふいて、お次は「シ」と「ド」足どりは軽快に、
さぁさ御陽気に。

肩で風きってこー、鼻で笑ってこー、
そのない胸はってさ?

「遠くに行かないで」
君は言うけれど、

僕から言わせりゃ
「一緒に来れば?」

それだけの事
それだけの事
なんてこたぁないさ、だろ?

With spring wind,breathin`in a dreeze,
つくしに敬礼してみちゃったり
春一番にハイタッチかましちゃったりして

変わらない日々は、変わらない過去に
変わらない夢は、変わらない明日に
変わらない僕は、変わらない君と

変わらずここにいるとしよう、ねぇ?

繰りかえす日々は、戻らない過去に
見続ける夢は、目の前の明日に
揺るぎない僕は、微笑った君と
迷わず、共に…

なんてな…



2008-12-23 [ Tue ]
      咲き誇る華の様に       
      作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってちゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても

X、ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ 絶やさない様に 壊せ lrony
俺らが守らなきゃなんない未来
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で唄ってんだ
Don’t hinder. Get out here 見た目で決めんな (ってか鼻からナメんな)

ま、でもファンデ、チークにマスカラ「化粧とったら(誰か)わかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れる Big Artistに 胸張って言える様な Historyにする為に
Hey ya buddy u got ready? 攻めてくぜ Main stream 飛ばすぜ Victory road

格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよ NANTENE
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょ導火線
Hurry hurry but, Don’t worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったモン勝ちだぜ Just do it 何度でも so 雑草の様に

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってちゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて

鹿鳴館、AREAにサイバー & ON AIR WEST 気づきゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材車に載せて走った Highway
あれから何が変わってだろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう一度作るしかねーだろ?
On the long and winding road 振り返ってる暇もねーだろ Bro.

俺らまだまだ人生のOn the way そやって壁作るだけじゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こう Buddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜ keep on moving.
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜ bloomin’

踏みにじられたって むしりとたれたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ


2008-12-23 [ Tue ]
          御手紙
       作詞:マオ    作曲:御恵明希

髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたから
紅を引こうか悩むのは 君を知らない

微力ながら精一杯 お慕い申し上げてみます
晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方

これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

特に今日と決めたのは 空 青いから

すくむ足が 君の声が 揺らぐ頃はそっと邪魔をする
期は熱した その後などは 扉の向こう 踏み込む

過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます

これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます


2008-12-23 [ Tue ]
            夏恋

       作者:マォ   作曲しんぢ
君にめまい 微炭酸peach グッとグッと飲み干して
二人きりの夜 小雨の後のキス 舞い上がる
次の繋ぐ 赤外線は きっときっと赤い糸
別れてすぐの長電話とかね どんだけよ


「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に 性質が悪い
散々な前の一件で もう充分懲りたんじゃなかった?」
友人の親身をかわして 寝付けないほどに焦がれてる
君色 染まる準備もしてたのに

繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてが言えない
汗ばんだ右手は待ちぼうけ
”夏!恋人たちを大胆に❤” ジャケ買い 放り込んだ
君に好かれればいいな


元カノ話 平気でするタイプ ちょっと…うん…結構 気にしてる
受け流した「へぇ~」も 助演女優止まりね 泳ぎだすeyes


初めての食事の誘いや バースデイ返事のありがと
喧嘩のあとのごめんなも 鍵つけたの二度見どころじゃない
この好き 全部伝えれば 流れはきっとスムーズで
空回り疲れてもやっぱり 逢いたい


打ち上がる花火をよそ目に ずっとずっと眺めてた
見上げれば綺麗な横顔
ひと夏の恋を期待した 私はもういない
隣には君がいい



繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてよお願い
今ならね 目を見て言えそうよ
”夏!恋人たちを大胆に❤” ごみ箱 放り込んで

君の好きになろうかな



夏風邪よりも性質が悪い



2008-12-23 [ Tue ]
             アリバイ

         作詞:マオ       作曲:しんぢ
ドラマティックさに欠けてる 別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る 痩せた 笑顔 一つ


さよならの理由は 幾らもあるのに
咲いた傘の花の数だけ ついた溜息
黄昏 久留米駅から 傾れ込む人の
波 波 寄せては帰らず 街 鼓動 前夜


最後に約束してた 中華に連れて行ってちょうだい
言いそびれた そうじゃない 染まった女の弱み
空気を読めよ 得意の台詞 典型的なBね
次の恋の相手も それを選ぶでしょう


流行らない 気だるい UKと彼のボトル
あのお店で待たされた 夜に気付けばよかった
受話器の向こう 影一つ アリバイ作り入念
Closeで放り出された 街角は聖夜


待ち合わせには決まって 遅れて到着の彼が
なのに 先に待ってるの 最後まで冷たい人
処方箋代にくれたり 煙草 消した後で効くの?
一番街ば終電へ 続く波に乗る


夜が明けた空 塗り潰すように キスをしたね
最低な人と見た 最低じゃない夢を


「仕方なく愛した人」と 忘れることは容易い
引き止めてくれるのを 期待したのも事実で
全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空
一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう


ドラマティックさに欠けてる 別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る 濡れた 笑顔 一つ


2008-12-23 [ Tue ]
ぃぁ~~ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
今日ゎみんなのin率がすごくてビックリすますたヾ(*ΦωΦ)ノ
4chに居て…ショーワにリァ友居たから行こーと思っていのししでGO~!!
したら´-ω-きのこ神社いっちゃうなんて・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ友チャで話かけてると…「吸わせてくださいよ」と言われたので…ぃ~ぉ~bb
みたぃな感じで提灯ぇGO~!!!
-w-30分狩ったかな?1%もたまんねぇでゃんの^w^
んまぁここで今日のドロ品紹介~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ドロポ
…↑…提灯での品でげすガ━━(´・д・`|||●)━━ン
まぁ気にしないでいこうぜ!!!
明日がんばろぅ^w^w^w^w^w^w^w^w^
とゅぅことでパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2008-12-22 [ Mon ]
ぃぁ~~今日ゎ2レベあげましたょ!!
大変でした?
吸いw
まぁ俺のとても尊敬するこの人に吸わせてもらったんですがね^w^
ぃぁ~′-ω-
なんていい人なんだろぅs2
ぃぁx2吸わせてくれるからぃぃ人ってことじゃなぃっすょ?w
この人の心がいい人なんだ!
ok~・w・?
まぁこんな話ゎここまでにして・3・

題名の通り暇なのねショボーン..._φ(・ω・` )
ゎかる?
暇すぎて…暇すぎて…
銀イノシシとっちゃったょ…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
イノシシ
冷静に考えると冷静に考えなくてもFJぁるからいらないんだょね!!
50m損しました^w^
まぁたのしけりゃぁぃぃじゃん!!!
ねっっっ!?
それだけ′-∀-
んじゃぁまたいつか~~(藁
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
2008-12-22 [ Mon ]
ブログ変えてから初更新かーw-
なんか更新するきがしねぇえええええええええ(藁
まぁ最近のss貼るか^w^
盗賊6人
↑6人のダークロードの弟子と死闘です!!ってゎけにもいかず・・・はぁ・・・弱すぎ(’w
まぁこの後6人ぉフルボッコにしちゃってアンブッシュGET!!!
別にいらないんだけどね^w^
経験地が!!うますぎぃぃぃるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とゅぅゎけでこれだけ-w-

んじゃまた更新するょぉぉ~~!!
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

 | HOME | 

2008-12

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

