s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009-08-13 [ Thu ]
    愛しい人(ベタですまん)
         作曲:雅-miyavi/作者:雅-miyavi


A beloved person…I finished laughing, and tears wanted to look,
and did not "an enthusiast" say without crying?

A beloved person…When it is all right, and I am lonelyThere will not be it Because
you are lonely, am I lonely?

A beloved person…The closed mesh must not be yet over; I do not hold it…
Just… must not lie down.

A beloved person

As for It made it to the thing. Of course you whom there is not
can "die for you", appearing, and "live for you" together.

After this in the there.

Love more oneself; and unpleasant
Rina I the; as much as remained; Because it is good.

A beloved person, a beloved person

"The", you be with you even if rebeared
because "this", there is me with me.
And I say the same lines again.
All the time All the time….

A beloved person…Open the eyes slowly.
When will you be the same?

Thus it is good.

↑英語バージョン
↓日本語

愛しい人…泣かないで、笑ってみせて
涙がみたくて「好き」って言ったんじゃないんだよ?

愛しい人…大丈夫、淋しくなんかないでしょう
だって貴方が淋しい時、僕も淋しいんだよ?

愛しい人…とじた目は、まだあけちゃ駄目だかんね
そのまま…そのまま…って寝ちゃ駄目だよ。

愛しい人

「貴方の為なら死ねる」じゃなくて「貴方の為に生きる」事にしたよ
もちろん貴方もご一緒に。
この先も、その先も。

もっと自分愛してやりなよ、僕はその余った分でいーから。

愛しい人、愛しい人

たとえ生まれ変わったとしても、僕は「この」僕でいるから貴方も「その」貴方でいてね。
そして、また同じ台詞言うんだ。
ずっと、ずぅっと。

愛しい人…ゆっくりその目あけてごらんよ。
いつもと同じでしょう?

それでいいんだよ。



自分で全部英語にしてみましたがスペル等間違えてるのきずいたら
教えてくだされば光栄でございますーw-
英語バージョンゎ自分で考えたものなので気になさらず^^
でゎ!
2008-12-23 [ Tue ]
         君に願いを 
     作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-


色褪せていたあの日の夢も、埃まみれだった未来図も、
君がいつもそこで見ててくれてたから
叶わないと弱音吐(ぼや)いてた日々も、遠回りしてただけの道も
乗り越え僕は今こうしてココに在(い)るんだ。

僕は何してあげれたのだろう? 何してあげれなかったのだろう?
あれからずっと自分に問いかけてみたけど、
何度心の扉たたいても胸の奥ひきだし開けてみても
出てくるのは楽しかった思い出ばかりで..

ただ僕はずっと愛してた。
それだけ、ただそれだけだったけど僕にはそれしかなかったんだ。
そして今も変わらず愛してる。

いつか星のキレイな夜空に2人並んでお願いしたよね
あの時のお願いはもう忘れちゃったけれど、
この瞬間(とき)がずっと続けばいいと想った事だけは覚えてるよ。
今思えばそれもお願いすれば良かったね。

でも、神様なんていない。
君が星になった時そう誓ったんだ。
僕には神様なんて要らない。そこに君が、君さえ居てくれれば。

君のいないこの街は今日も相変わらずバタバタせわしなく、
まるで何事もなかったかの様に暮れてく。
足早に過ぎてゆく年月と、そっと移りゆく季節の中で、
ふと夜空を見上げる度あの日を想うよ。

そして僕はそっと願うんだ。星になった君に願いを。
「もう大丈夫、一人で立てるから」と。だって僕は独りじゃないからね。

そうさ僕は君の分も生きてく。
君も僕の中でずっと生きてくんだ。
だからまたあの頃の様にずっと側で見てておくれ。

When I wish upon you, 君に願いを。


2008-12-23 [ Tue ]
     あしタ、元気ニなぁレ。
      作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-

そして僕達は、変わる事なく変わり続けるのだろう

レリゴーレリゴーレリレリゴー

ラララ口笛ふいて、お次は「シ」と「ド」足どりは軽快に、
さぁさ御陽気に。

肩で風きってこー、鼻で笑ってこー、
そのない胸はってさ?

「遠くに行かないで」
君は言うけれど、

僕から言わせりゃ
「一緒に来れば?」

それだけの事
それだけの事
なんてこたぁないさ、だろ?

With spring wind,breathin`in a dreeze,
つくしに敬礼してみちゃったり
春一番にハイタッチかましちゃったりして

変わらない日々は、変わらない過去に
変わらない夢は、変わらない明日に
変わらない僕は、変わらない君と

変わらずここにいるとしよう、ねぇ?

繰りかえす日々は、戻らない過去に
見続ける夢は、目の前の明日に
揺るぎない僕は、微笑った君と
迷わず、共に…

なんてな…



2008-12-23 [ Tue ]
      咲き誇る華の様に       
      作詞:雅-miyavi- / 作曲:雅-miyavi-

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってちゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても

X、ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ 絶やさない様に 壊せ lrony
俺らが守らなきゃなんない未来
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で唄ってんだ
Don’t hinder. Get out here 見た目で決めんな (ってか鼻からナメんな)

ま、でもファンデ、チークにマスカラ「化粧とったら(誰か)わかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れる Big Artistに 胸張って言える様な Historyにする為に
Hey ya buddy u got ready? 攻めてくぜ Main stream 飛ばすぜ Victory road

格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよ NANTENE
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょ導火線
Hurry hurry but, Don’t worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったモン勝ちだぜ Just do it 何度でも so 雑草の様に

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってちゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて

鹿鳴館、AREAにサイバー & ON AIR WEST 気づきゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材車に載せて走った Highway
あれから何が変わってだろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう一度作るしかねーだろ?
On the long and winding road 振り返ってる暇もねーだろ Bro.

俺らまだまだ人生のOn the way そやって壁作るだけじゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こう Buddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜ keep on moving.
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜ bloomin’

踏みにじられたって むしりとたれたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ


 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

