s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009-03-06 [ Fri ]
          陵辱の雨

罪無き人さえも
生温い雨に打たれ根づく傷

嘘が今生まれ
どこかで嘘ではなくなって

いつしか言葉もこの日さえ全て
あやまちに埋もれてゆく
青く汚れない記憶抱きしめ

激情の涙に希望さえ滲んでゆき
今を生きてゆく強ささえ…
激情に狂い嘆き
祈りを夕日にかかげ

burning from the inside
crying with pain
アナタニハスクエナイ

激情の涙に失った優しさとは
生まれここに与えられた愛
失った心の理由
自分の弱さだろ…?

It is then the proof of sadness, caused by absolute justice

In the lukewarm rain which does not stop...




コメ返
心c<私ですね-w-群馬だょぉぉぉ!!
   高崎かwwwつぅか結婚してるのか!!!!!!!!ァボーンw

FC2 Blog Ranking
聞いたり読んだら↑クリック!!!
ょろぴ~・ω・Ъ
2009-03-02 [ Mon ]
          ain't afraid to die

君と二人で歩いたあの頃の道は無くて
それでもずっと歩いた、何時か君と会えるのかな

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今...

去年最後の雪の日堅く交わした約束
思い出せば溶け出し掌から零れて

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今...

窓辺に一人きりで只雪を見つめてる君を思い出しながら
硝子越しに君を浮かべ最後の口付けして...

ねぇ 笑ってよ もう泣かないで
ここからずっと貴方を見ているわ

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今...

明かりは 静かに 白く染め行く街の中
君が見た最後の季節色
涙を 落とした 現実とは残酷だね
君が見た最後の季節色

四季と君の色やがて消えるだろう
雪は溶けて街角に花が咲き
君が見た「色彩は」そっと溶けてゆく

去年最後の雪の日街角に一輪の花
空を見上げれば最後の雪が掌に零れて




最高にいい歌きた~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
好きですww○○○君(リァ友)に教えてもらってDir好きになったけどwこの曲も教えてもらったww
これで好きになった少年T!!!まぁ俺ね・3・
みんな聞いてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
俺の友ゎ強制~(‡▼▼)
2009-03-02 [ Mon ]
           THE FINAL

解けてしまう意図を見つめ...文字に出来ない左手です
血を流す度に生きてる理由...見い出す言葉が鮮やかで

手の中には愛すべき人さえも華々しく散って
手の中には生きた意味刻んでも虚しき華と知る

the final

一つ二つと増え続ける...何故に笑えない餌となる?

深き獄の心決して戻れはしない
明日を触れない自虐的敗北者
Suicide is the proof of life

手の中には愛すべき人さえも華々しく散って
手の中には生きた意味刻んでも虚しき華と散る

So I can't live
そう無くしたモノはもう産まれない
生きてる証さえ求められない歌
Let's put an end...the final

未遂の蕾咲かせよう........................
  


2009-03-02 [ Mon ]
          鬼眼-kigan-


蝉が鳴く真夏の季節です 襖の向こうから
帯を緩めた浴衣姿で    女は破水して
髪は乱れて顔は見えなく ニヤリと口笑う
女の唇紅く塗れば     二度目も出来るかな?

蝶が死ぬ真冬の季節です  一面雪景色
井戸の中から這い上がる君 女は高笑い

心眼妄想 Victimization
卵管暴走 Victimization
排卵反応 Victimization
花魁干渉 Victimization
断腸切断 Victimization
談笑中絶 Victimization

性欲願望咲かせましょう 女の死体を咲かせましょう
妊娠願望咲かせましょう 来年の春を咲かせましょう
己の願望咲かせましょう 京の都に咲かせましょう




PVでゎないですが聞いていただけるといいです^^
Dir好きまたゎ興味があるかた聞いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コメ返
心c:ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" まだx2これからがんばるじょwww
2009-01-19 [ Mon ]
   愛しさは腐敗につき
       作詞:京/作曲:Dir en grey

踊りが全ての少女を抱き抱え 朝を待つ
親愛なる友 手を振る君さえもう居ないから

ありふれた日々さえ今ではもう懐かしい
空にひらひら舞ってる灰の花びら

積み上げた犠牲に別れの火を灯し
空にひらひら舞ってる灰の花びら

ドレスを着てさぁ踊ろう
絶え間なく与えた愛 悲鳴を上げ泣いているから だから…もう
ドレスを脱ぎさぁ眠ろう
絶え間なく流した愛 幸せにと願う寝顔に少女はもういない

腐敗とドレスと片足の少女
抱き抱え


動画がありませんでした。
もうしわけありません…。

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

