s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009-06-27 [ Sat ]
               Reila

出会ってからどれだけ同じ傷を負い どれだけ支え合った?
君が辛いときは他の誰より僕だけに教えて欲しかった
事実が目に焼き付く 無言で不動の君は何を思う
理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は
どれほど辛いだろうか
まだ何も始まってないのに
まだ君に この言葉伝えてないのに
何処へ

レイラ・・・
君の名を呼んでみても
this voice does not reach you・・・
レイラ・・・
目を開けて 嘘だと笑ってみせてよ・・・

明日は何処へ行こう 君が望むなら
何処へでも行くよ

君はいつもそう 僕が思う程
何処かへ行ってしまう
また僕を残し一人で走って行くんだね
もう届かない もう届かない
やっと君に会えたのに
我慢してたものが全て溢れて
涙になって零れた

レイラ・・・
言えなかったこの言葉を
レイラ・・・
今 此処で君に歌うよ
レイラ・・・
誰よりも君を愛している
レイラ・・・
愛している。愛している・・・

二人が居た部屋 今もそのまま
鍵もかけずに いつでも君が帰って来れる様に
ずっと待ってるよ 理解ってるけど
今でも君がドアを開ける姿が見えるんだ

明日はきっと帰って来てくれるかな


2008-12-23 [ Tue ]
     ザクロ型の憂鬱
   作詞:流鬼/作曲:大日本異端芸者の皆様

泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう
泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと

窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた
気が重いのは 先が見えたからだろう
花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は
君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて
明るく接し自分の事よりも僕を…
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは
疲れたと素直に云えばいいのに
君は嫌な顔一つせずただ優しくて
僕を抱きしめて泣いてくれた

生きたいよ、死にたくない.思う度涙は零れ
生きたいよ、君の為に何一つもしてあげれてない

しばらく寝てしまってたようだ
隣には君の香りだけが残ってて
なんだか胸騒ぎがしてたんだ
不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた
一枚のメモは君からで
記されてた事実に言葉無くし
壊れた様に泣き叫んだ
memo
ごめんなさい
 勝手なことをして
ただ貴方を助けてあげたかったの
貴方の為に死ねるのなら
それがあたしの幸福なの…

僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね
目を閉じて君を想えば笑顔だって忘れないよね
これからもずっと同じ景色を見続けて生きて行こう
窓辺から差す朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても


 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

