s2メイポ日記と歌詞s2

メイポの出来事とか歌詞とか書くから見てねんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2020-01-01 [ Wed ]
李鯖で活動中
現在ボウマスターで活動中
よかったらナイトに友録送ってくださいね^^


♪所持キャラ♪
 メィンキャラ

xoたーちんox             ボウマスター          Lv162       現在活動中♪

弓キャラ


 サブキャラ

たーちん

 oMたーちんMo          ナイトロード          Lv133    現在活動停止

OnlyLove
OnlyLove彡             ヒーロー           Lv130     現在活動停止



俺の結婚相手S2☆★

心cと俺


エンジェル心 結婚相手^^ これからも♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪
大好きっす~~~////←



@その他サブキャラ等
 内密にしておきます。

PS 急用の方とかゎ「takamsa1128@yahoo.co.jp」にメールしてくれれば返すからね^^
   ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
2010-07-11 [ Sun ]
コメ返

瞬 デュアルだデュアル
それしようと思ってたりだょ(笑)

心 もちだょ心も活動しなさぃ



つかPC壊れたのかしらんけどメイポ出来ない
再ダゥロしたらしたでセットアップできなぃしさぁ復帰出来ないかも
2010-07-09 [ Fri ]
寝てた‐ω‐
今まで^p^
そろメィポ復帰しょかな
デュラン
なんかゎかんねぇけどゃろぅかなって
まぁ復活したらょろぴこ
2010-01-23 [ Sat ]
携帯からの更新‐ω‐
メイポinしなぃで結構たちますた´`
まぁリア充してまふ
ぁと技能3回やったら卒検もぅすぐ免許だ
しかし骨折しましたょっと´‐ω‐
まぁすぐ治るだろ

まぁメィポしてる諸君頑張ってね
ばぃば
2009-08-06 [ Thu ]
Rainy ~愛の調べ~


君との 思い出だけは 一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で  まだ君が笑ってる
二人で 輝きながら  確かな 愛を育てたよね
最後の言葉になるけれど  捧げたい この唄を...。

一月の雨に濡れ 街を歩いた  ゆきかう人々は 誰も忙しそう
びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい? 一人にしておいて...もうすぐ寒い冬が終わる

君との 思い出だけは  一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で  まだ君が笑ってる

寒い夜 君とよく 唄ったあの唄  今も覚えてるよ 灯りは消したまま
寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨...  君を失った今...誰のために唄えばいいの?

君との 思い出だけは 一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる

このまま 時間を止めて  悲しみ 涙 枯れるまで
もう一度 今心の声を 愛の調べに乗せて...。

君との 思い出だけは 一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる

どれだけ 記憶辿っても  どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい 愛したのは君だけ.....。

二人で輝きながら 確かな 愛を育てたよね
広がる 雨上がりの空に 僕の明日が見えた...。



↑わけのわからないアニメゎ関係ないので気にしないでください^^。

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

たーちんoo

Author:たーちんoo
メィン
xoたーちんox
162レベ
職業:弓使い(ボウマスター)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
OnlyLove彡
130レベ
職業:戦士(ヒーロー)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
ILoVeYou
100レベ
職業:戦士(ドラゴンナイト)
ギルド:Dirty Heaven


サブ
内緒
73レベ
職業:盗賊(シーフ)
ギルド:なし


サブ
内緒
122レベ
職業:マジシャン(ビショップ)
ギルド:なし


サブ
oMたーちんMo
133レベ
職業:盗賊(ナイトロード)
ギルド:Dirty Heaven



李鯖で活動㊥~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見かけたら気楽に声かけてね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
智⑥もどんx2まってるから内緒とか勝手に送ってね^^
まってるょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ボウマスターでも活動チュw

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

